

ホットプレートオムライス

お祝いしたよ(≧∇≦)

→続きを読む


とあくんの誕生日(≧∇≦)

今日はとあくんの誕生日(≧∇≦)
学校から急いで帰って支度するよ~(≧∇≦)

入学祝いにランチ(^-^)

お腹いっぱい~(^-^)

昨夜から熱を出した虎之助でしたが、食欲旺盛(^^)

私と美麗の入学祝いにリッツルームのランチをご馳走になりました(^-^)

たくさんの美味しい一品たちが、可愛い器に入って並んで、見ても食べても楽しめて大満足でした(^^)

虎之助含め、6人は食べ終わった後、苦しくて動けず一仕事終えたみたいな状態(⌒-⌒; )

帰りに記念撮影(^-^)

Y田のじいじ(^^)
ありがとう(^人^)

また月曜日から頑張れます(^-^)
草刈り、無理せずに頑張ってください(^-^)

GWも終わり(^^;;



久々におうちでのんびりの休日でした
勝浦のにぎわい朝市に行ったり、
お友達と食事をしたり、
昨日から今日までは叶愛くんのお友達が3人お泊りに来てました

パパが通学用の車を隅々まで洗車してくれたので、明日からまた気持ち良く学校へ行けます

虎之助は、おもちゃが顔にぶつかって鼻血を大量に出しました~
ティッシュを鼻に詰めたら、気になる、気になる
いい経験をしました

虎之助の遠足☆彡



晴天の中、初めての遠足(^^)
みんなすごく楽しんでました。
虎之助も始めは楽しんでいましたが…
11時頃からは眠たいからか、超不機嫌でした(;^_^A

グチャグチャ王子様☆彡









iPhoneから送信
プロフィール

オグリ

Author:オグリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
https://blog-imgs-35.fc2.com/i/n/a/inakaoguri/banner.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
