

歩けるのが楽しいみたい…^_^


最近の虎之助は、歩けることが楽しくてたまらない*\(^o^)/*
大笑いしながら歩きます^_^

補欠1番の繰り上がり合格待ちですが…(ーー;)
見込みはないものとして、
次のステップへ*\(^o^)/*

看護学校目指すのは変わりませんが、ぼやぼやはしていられない。

先日、あるお仕事を辞めました。
暴言や汚さや、私には耐えられない事が多く、心が腐りそうだったので…(ーー;)

で、今は夜勤のアルバイトしてます^_^
もうひとつお仕事探し中~(^з^)-☆

小栗家、また色々変化しそうです^_-☆
楽しみです(⌒-⌒; )





iPhoneから送信

Comment

非公開コメント

プロフィール

オグリ

Author:オグリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
https://blog-imgs-35.fc2.com/i/n/a/inakaoguri/banner.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
